TOPに戻る


頂いたFA


みなさんマジでほんとにありがとうございます。うれしいなんてレベルじゃないです。
FAは僕のやる気レベルを3アップさせます。もっとください。ごめんなさい。


記念すべき初FA。しぶい。しぶすぎる。かっけえ
メガトロ5年後・・みたいな想像が掻き立てられてワクワクするわ




実をいうと初めてに発見したFAがこれ。初めてのFAだったからあの時はマジで興奮した。射精した。
他人が描いたらこんなかわいいマリンになるんですね



マリンに首ひねられたとき+スムトの村での1コマですな。こういうふざけたのでも貰うとうれしいのよw



なにこの色使い。天才なの?どうやったらこんなん描けるの?



マジレスするとこれで抜いた。おっぱいの膨らみ具合といい太もものムチムチ具合といいドストライクの絵柄
ちょっとこれは衝撃だったから実は魔法使いのバアさんからもらったマリンの新服はこれ参考にさせてもらってるんですよね。(袖の長さとか首元とか)



新都社の代表するファンタジー漫画に加えていただいて光栄です(涙 



どうやったらこんなきれいなドット絵描けるの?これはほんとにすごいと思った。
ちょっと大人でこんなかわいいマリンに僕もグロ耐性鍛えられたいです(^q^)



すげえなにこれなんのソフトで描いたんですかね。こういうの描いてみたいのよわたくし



これもなんのソフトで描いたの?ええ?ちょっと教えてくださいよおっぱい



線とかきれいだなー。こんなん描けるのうらやましい。くそっくそっ



こういう表紙に使えそうなのいいね!右のはラスボスじゃないですよ。どう見ても村の娘です。



この不機嫌フェイスのマリンがたまらん。意地悪したい。あとハーゲンがツボった。このマスコット欲しい。



セレクト画面の右上にいるのがうちのメガちゃんですね。どう見ても雑魚キャラです。隠しコマンドでオナニーします。



ボクこういうドット絵すきなんですよねー。城のレンガの感じとかたまらん。
実はだから漫画もドットで描いてるんすよね。一つちっちゃなこだわりなんですな。






<番外編>

週刊少年VIPの表紙にのった時のイラストです。
これやばくね?うちのメガトロがこんな前出ちゃっていいのかしら。マジ鼻血モノ。うれしいなんてレベルじゃない。
ってことで次は単独表紙だなフフフ















※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※以下18禁注意※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


































初の18禁キター!上にあったやつの裸バージョンですね。これやばい超タイプ
股の間に入って下から乳首ツンツンしたい。そして尻さわさわしたい。マリンはおれの嫁。



これは魔法使い条約で禁止された禁断の魔法「ナカダーシ」ですね。まさかこの魔法を使える者がいたとは・・・。このマリン超かわいくね
TOPに戻る
inserted by FC2 system